日々のコトトカニ

「日々のコトトカ」の二(に)

「日々のコトトカ」の二(に)

プレ

社会復帰をした週でした。
思った以上に働き方を忘れている。恐ろしい。ちょっとずつでも安定していければいいなというゆるやかな始まり方になりましたが、さて…。不安がないといえば嘘になるけれど、とりあえず心身ともに不安定にならないようにというのが第一。

そんな中で今日からのプレセールのお知らせが届いていたので仕事終わりにお店を覗きにいくことに。以前までなら最寄だったけれど今はそうではないので休み前くらいしか足をのばすことができないのが現状。
お店につくとさすがにいつもより人が多めで皆さんがっつりめの買い物中。店員さんとは軽く挨拶しつつ今日は放置ぎみだったので冷静になれたかもしれない。ふふふ。
気になっていたものはどうやらセールまで残っていなかったようで少しばかりうなだれながらも、つい先日に写真で見かけたモノがセール対象になっていてひそやかにテンションがあがっておりました。そしてストール。もう私は何枚ストール買えば気が済むんでしょうね!!という状態ですが、以前から欲しいなと思っていた感じに近かったのでと購入。

そうして私の夏セール参戦はひとまず始まったようでほぼ終わり。あとはクリアランスまで動かずじっと、獲物が残るのを待つのみです。